« 山小屋での生ゴミ問題一歩前進 | トップページ | 紅葉情報とバラクライングリッシュガーデンでの講義 »

2016年9月15日 (木)

秋まっしぐら!



昨日はバラクラ・イングリッシュ・ガーデンでの秋のガーデニング講座を受けました。タイムズ紙のガーデナーのコラム二ストであり、BBCの園芸キャスターでもあるステファン・アンダートン氏による「球根」「秋の植物」の講義がありました。
私の帰る予定の時間になってしまったので、寄せ植えの実技は川上の家に戻って制作しました。諸先生の評価を受ける事ができず少し残念でした。私の我儘な行動ではあります。
最近愛犬のココが体調を崩しているためです。
6時に家に着きましたが、我が家から車のライトに1頭の鹿が現れ、また4頭道路を横切り、ビックラポンでした!
その話を近所のkさんに話したところ、近くの庭で鹿よけのネットに絡んだオスの鹿がネットが取れず暴れているのを、村役場経由で猟師に来てもらい、撃ち仕留めた事件があったと聞きました。秋まっしぐら!

« 山小屋での生ゴミ問題一歩前進 | トップページ | 紅葉情報とバラクライングリッシュガーデンでの講義 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/64208401

この記事へのトラックバック一覧です: 秋まっしぐら!:

« 山小屋での生ゴミ問題一歩前進 | トップページ | 紅葉情報とバラクライングリッシュガーデンでの講義 »

最近のトラックバック