« 冬至まで5日@山小屋のユーテイリテイ | トップページ | しろいうさぎのイヤリング »

2016年12月21日 (水)

冬至の夕焼けと鹿の角



以前森で拾った鹿の角が整理出来ずあったので彫刻風に木に止めてみました。実は髑髏も有るのだけどまだ作品には仕上がらないので年明けに整理しようと思っています。取り敢えず髑髏の骨の中に詰まっている砂や骨の欠片を取り除いた。


この森に私たちが住むようになったが鹿の害が酷くてフェンスや垣根を作ったけれど、元はと言えば彼らの住処だった訳で、私たちは後からここに来たのだから、このような髑髏や角は大切にしないといけないと思う。


ヒムロスギで作ったハッピーホリデーリース。夕焼けが美しかった。でも今は満天の星空⭐️

« 冬至まで5日@山小屋のユーテイリテイ | トップページ | しろいうさぎのイヤリング »

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/64655023

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至の夕焼けと鹿の角:

« 冬至まで5日@山小屋のユーテイリテイ | トップページ | しろいうさぎのイヤリング »

最近のトラックバック