« サルかテンの足跡 | トップページ | 冬の野菜を描く・Ⅰ »

2005/01/10

あとりえはもうすぐ始まります

kawakami05_025川上は昨日と一昨日に降った雪で2,30センチ積もっています。ココちゃんのお散歩も、私はコートを着て手袋をしていってきました。日差しがあると暖かですが、曇ってくるととても寒いです。昨夜はストーブをつけていて室温はマイナス3度でした。たぶん外はマイナス15度ぐらいだったと思います。そういえば昨日芳州先生が燻製の油を家の階段の脇に捨ててあったけど、さっき見たら狐が引っかいた跡がありました。そして狐の足跡がいつにも増してうちの庭にありました。自然は厳しい。ガンバレッ!コンコン!
横浜のあとりえはもうすぐ始まります。おけいこはじめの課題は「冬の花」です。

|

« サルかテンの足跡 | トップページ | 冬の野菜を描く・Ⅰ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/2526668

この記事へのトラックバック一覧です: あとりえはもうすぐ始まります:

« サルかテンの足跡 | トップページ | 冬の野菜を描く・Ⅰ »