« 僕のくつ、私のくつ Ⅳ | トップページ | 僕のくつ、私のくつ Ⅵ »

2005/02/24

僕のくつ、私のくつ Ⅴ

kutu5ありあちゃんは成美ちゃんとはまたタイプの違う、ゆったりした子だ。キャラクターを作るのが好きだ。描くタッチがやわらかい。この絵もふわっと描いた。あーちゃんのくつだ。キャラクターは自由に描けるが、モチーフを見て描くデッサンはちょっと不自由だ。本来のあーちゃんにはにがてかもしれない。でも今日のくつは自分の物なので、一生懸命に描いた。

|

« 僕のくつ、私のくつ Ⅳ | トップページ | 僕のくつ、私のくつ Ⅵ »

文化・芸術」カテゴリの記事

KEICOCOぎゃらりー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/3064691

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のくつ、私のくつ Ⅴ:

« 僕のくつ、私のくつ Ⅳ | トップページ | 僕のくつ、私のくつ Ⅵ »