« 川上の遅い春 | トップページ | バードカーヴィング »

2005/04/24

麻実ちゃんの結婚式・エピソードⅡ

event_007 昨日、15年前に、あとりえに来ていた、麻由実ちゃんの結婚式に招待されて行った。私は彼女を自分の娘のように思っていたので、行くだけで、とてもうれしかった。日比谷線の広尾駅を5分ほど歩くとその会場はあった。

すべて手作りの結婚式のようで、麻実ちゃんと太朗君は作品を仕上げるように、結婚式のプロデュースをしたように感じた。自分の家に招待されたように、おもてなしをうけました。

お色直しのドレスの色を当てるクイズをしたのはかわいいアイデアでした。黄色を当てられず、先生残念!

今私の机の上にあなたの2年生の時に描いた自画像の写真があります。今までも、これからも、この幸せが続きますように。そして、たくさんの友人の祝福の中、私と、芳州先生も、あなたの幸せを心から祈りました。

お幸せに!!!

|

« 川上の遅い春 | トップページ | バードカーヴィング »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/3832858

この記事へのトラックバック一覧です: 麻実ちゃんの結婚式・エピソードⅡ:

« 川上の遅い春 | トップページ | バードカーヴィング »