« ディルの収穫 | トップページ | コンポートのある静物・Ⅰ »

2005/09/21

あとりえ・チビッコ開設一周年

keikokoukaskyan あとりえ・チビッコのblogがそろそろ1周年を迎えます。苦手なパソコンを使いながら、50%は苦しみ、あとの50%は知らない世界にワクワクしながら、更新をしていました。画面、右にある、私のお気に入りは今も、毎日、クリックしています。

「知のヴァーリトウード」の庄内拓明さま、海外情報から酒田の情報まで、博学さと柔軟な頭脳で、切りまくっていらっしゃいますね。私の前頭葉はかなり活性化されました。和歌ログも季節を感じます。

また、「室井佑月blog」の室井佑月さま、めったに言えないことをずばりと言う勇気に、何度かはハラハラさせられ、娘のような気持ちでブログを読んでいます。お体大切に! 昔の彼もいいけれど、病院の先生も素敵な方がいますよ。病気のデパートの実家の父も応援しています。

「うるわしのブルターニュ」の市條三紗さま、フランス・ブルターニュ地方の記事は新鮮で魅力的です。ドイツから足を伸ばしていつか訪れてみたいと思っています。そして写真もきれいです。

私はトラックバックに勇気が出ず、できていません。ゆづちゃんみたいに勇気を出したいです。これからも、お気に入りの3人の皆様よろしくお願いします。また、あとりえ・チビッコを見てくださっている皆様、これからも、楽しい課題を出して、子供たちに制作させ、発表していきますのでKEICOCOぎゃらりーにも足をお運びください。よろしくお願いします

|

« ディルの収穫 | トップページ | コンポートのある静物・Ⅰ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。これからもいろいろな幅広い知識を伝えてください。よろしくお願いします。

投稿: 豊田恵子 | 2005/09/22 07:24

ブログ 1周年、おめでとうございます。
それから、「知のヴァーリトゥード」、ご贔屓にあずかり、ありがとうございます。

子どもの絵、自然の風景、そこから見えてくるものがありますね。

これからもいろんな方向に発展されることを期待してます。

投稿: tak | 2005/09/22 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/6053818

この記事へのトラックバック一覧です: あとりえ・チビッコ開設一周年:

« ディルの収穫 | トップページ | コンポートのある静物・Ⅰ »