« 色を重ねて描く・Ⅳ | トップページ | 色を重ねて描く・Ⅵ »

2005/10/14

色を重ねて描く・Ⅴ

color_013 デジカメの電池不足が表示されているのに、希望が丘教室に電池を持っていくのを忘れたので、節約のため、初めて2枚並べて写真を撮った。上がモモコちゃん、下がユイちゃんのだ。

モモちゃんは今日のは単純明快で面白い。

ユイちゃんはこの絵の具の下にたくさんの色が隠れている。また後ろに書き足した、2匹の動物はいつも一緒にお絵描きに来ているエリナちゃんを描いたのかしら。 お絵描きの間に、今はやっているたまごっちが病気になったので直しました。すぐ元気になった。

先生のおじいちゃんも病気が治るといいな。たまごっちの病気みたいにすぐ治るといいな。 今日は冨井先生の奥さんである、次女がおばあちゃんをおじいちゃんの病院に連れて行ってくれました。安心して指導ができました。

(  この部分に主人の母のこと書きましたが、また、日を改めて、書き、編集しなおします。)

|

« 色を重ねて描く・Ⅳ | トップページ | 色を重ねて描く・Ⅵ »

文化・芸術」カテゴリの記事

KEICOCOぎゃらりー」カテゴリの記事