« インフォームド・コンセントと絵画教室 | トップページ | Jazzを聴いて描く・Ⅰ »

2005/11/07

「豊田芳州のTheme」 スタートおめでとう!

2003germany_127    祝 「豊田芳州のTheme」 スタートおめでとう!

 夫である、豊田芳州が写真のブログをスタートします。私たちのブログに共通のカテゴリーは芸術であり、自然であり、ドイツでもあります。

フリーになって、12年がたち、思い返せば大変だったけれど、実り多い日々でもあり、人生の転換期はいろいろあるけど、このブログで話ができるのも幸せなこと。今日のこの日の新しいスタートは、新たな転換でもある。胸をワクワクさせて、飛び込みたいのです。

これまで芳州にいろいろ教わりました。音楽について、写真について、文章の決まりについて、どれもあまり真面目に聞いていない私です。それでもブログについて、今度はすこしだけ、私が教えてあげる。けんかしない範囲で。

これまでも応援してくださった皆様、これからもまた 「豊田芳州のTheme」 をよろしくお願いします。

|

« インフォームド・コンセントと絵画教室 | トップページ | Jazzを聴いて描く・Ⅰ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。碑文谷便りも見ています。ホームページ、ご自分で作ったのですね。写真もパソコンも時間がいっぱい必要ですね。コメント送るのうっかりしていました。ごめんなさい。先日はありがとうございました。

投稿: 豊田恵子 | 2005/12/06 18:26

豊田先生のHP開設 おめでとうございます。
教室で教わり、このプログでもワンポイントレッスンがあり 嬉しい事です。
写真を習い始めて 丸3年、飽きずに続けられるのは、 適切な指導と激励(褒める?)をしてくれる先生のお陰と感謝しています。
写真仲間にも恵まれ、新しい課題に取り組むことで 余生が活性される思いです。

投稿: 矢部 徹 | 2005/11/13 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/6939779

この記事へのトラックバック一覧です: 「豊田芳州のTheme」 スタートおめでとう!:

« インフォームド・コンセントと絵画教室 | トップページ | Jazzを聴いて描く・Ⅰ »