« 去年収穫の馬鈴薯完食す | トップページ | 3月の渋滞 »

2006/03/20

Googleのイメージ検索に載りました。

「httpatchibi_cocolognifty_com__google_.htm」をダウンロード

Googleのイメージ検索のアクセスがあったので、どうしたのかなと、私のURLを入れてクリックしてみたら、本当にびっくりしてしまいました。あとりえの今までの写真がとても綺麗に掲載されていました。写真家の妻にあるまじきへたな写真ではありますが、たくさん並ぶととてもきれい。

特に最初の写真が、モモコチャンの兄の航平君でした。もう辞めてしまったけれど、航平のことは気になっています。ブログを始める前にいろいろな学校のホームページを見ると、顔を隠したものばかりでした。確かに肖像権に係わるのだが、顔の無いのは困る。あとりえでは出来るだけ顔を出したいと思っていました。それでも、女の子のは出したくなかった。航平は大丈夫そうだから。航平が最初に出るなんて!ありがとう!Googleさん。航平の励みになります。(ところが、私がこの原稿を描いていうる間に航平の写真は消えていました。よく解りません)

私のパソコンの知識はまだまだ発展途上です。ここまでできたのでも、自分で自分の頭をイイコイイコしながら来たのですから、こんなにすてきになっていると、もう、尾てい骨からしっぽが生えて、ニコニコ、しっぽを振っちゃいそうです。そして、グー、グル、グー、グルしちゃいそうです。(これはねこちゃんか?)

まだ、Page Rankの意味が解っていませんが、これからも勉強していきますのでよろしくお願いします。Thank you so much !

|

« 去年収穫の馬鈴薯完食す | トップページ | 3月の渋滞 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去年収穫の馬鈴薯完食す | トップページ | 3月の渋滞 »