« ホワイトデーのワンクリック | トップページ | リンゴキャラメル&マシュマロ »

2006/03/14

遊び心を大切に

tubame_007 今日のホワイトデーはもうあと少しで終わる。めったに出せない男友達への手紙も、この日までならば大丈夫。それでも、お願いしたワンクリックは77になった。年に一度の私の遊び 「バレンタインデー&ホワイトデー」 も終わりです。お返しのワンクリックをありがとうございました。また中にはフリーの身を案じて過分なご心配をしてくださり、、「海老で鯛を釣る」でなくて、「イソメで鯵をつる」じゃなくて「シラスで鯛を釣る」ようなことをして申し訳ありません。

写真はあまり関係ないけど 今、気に入っている写真です。メチャクチャ下手だけど、この画面を大きくすると、手を触れて、外を見たくなる。 新しいことをしたくなる、私としては楽しい写真です。

ところで、バレンタインデーには実は別の手紙を書いてました。2月15日のは違います。ちょうどあの頃、あとりえのモモカちゃんのおうちに赤ちゃんが生まれる予定でした。漫画とはいえ、畸形嚢腫と言う言葉を使った手紙をあの時期に出したくなかったので、初めに書いていた畑の手紙に差し替えました。本当のはこれです。↓

「varentainday.doc」をダウンロード

ちなみに、モモカちゃんには元気な妹ができました。おめでとう!

|

« ホワイトデーのワンクリック | トップページ | リンゴキャラメル&マシュマロ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデーのワンクリック | トップページ | リンゴキャラメル&マシュマロ »