« あとりえ・チビッコ展06 KEICOCOぎゃらりー・ⅩⅠ | トップページ | あとりえ・チビッコ展06 KEICOCOぎゃらりー・ⅩⅢ »

2006/05/15

あとりえ・チビッコ展06 KEICOCOぎゃらりー・ⅩⅡ

06tenrankai_054 06tenrankai_055 06tenrankai_060             

            

            

あとりえでは展覧会の1枚の絵を選ぶために毎回悩みます。この2枚は最後に展示するため、かなり選考に時間を要しました。今度武蔵野美大彫刻科の助手になった冨井大裕先生が作品を選びましたが、少しだけ私が変えました。それは、芸術的観点より、教育的見地という立場からです。

またブログの大先輩《知のヴァーリトゥード》さんからの和歌を実家の母に子どもたちが解るように楷書で書いてもらったものを展示しました。またブログを印刷し、展示しました。

エリナ《ポピーの花》      モモコ《黄色の花》

|

« あとりえ・チビッコ展06 KEICOCOぎゃらりー・ⅩⅠ | トップページ | あとりえ・チビッコ展06 KEICOCOぎゃらりー・ⅩⅢ »

文化・芸術」カテゴリの記事

KEICOCOぎゃらりー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あとりえ・チビッコ展06 KEICOCOぎゃらりー・ⅩⅠ | トップページ | あとりえ・チビッコ展06 KEICOCOぎゃらりー・ⅩⅢ »