« 私の大切なもの | トップページ | ただいま、ドイツから帰ってきました »

2006/05/21

《旅和歌ノート》始めました

Bera_003_1  携帯を使ってブログを作るのは、若い人たちの常識でしょうが、私にはなかなか超えられないハードな山でした。人はどうしても必要があると、頑張ります。

携帯で和歌を詠うブログ、《旅和歌ノート》を開設しました。

和歌といえるか分かりませんし、またその道の方々にお叱りをいただくようなことになるかもしれませんが、私なりにその日その日を詠んでみたいと思います。 昨夜、ブログの設定や、ボーダフォンの設定説明を見ながらともかく外身は立ち上げました。 始めの2首はもう、口からデマカセ、などと品のない言葉が出てしまうほどのものではあります。

それでも、精進を重ねれば上達するやもしれません。

その曖昧模糊からいくらかは進歩するさまを見ていただくことも、面白いといえば、面白いかもしれません。

あとりえ・チビッコとは違う発展もあるかもしれません。引き続き精進いたしますので、よろしくお願いいたします。

|

« 私の大切なもの | トップページ | ただいま、ドイツから帰ってきました »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の大切なもの | トップページ | ただいま、ドイツから帰ってきました »