« 「雨の中の私」を描く・Ⅲ | トップページ | ドアリースを作る・Ⅰ »

2006/06/20

ドイツの誘惑@あとりえの工作

Ge2_067_1 ノルトリンゲンでこのバスを見たのは私が1人で、ホテルの前に佇んでいた時だった。

乗っていた人たちは、教会の見学に行ってバスの中には人はいない。車体の脇に飾りがあるので、結婚式かと思い、そばを通る人に聞くと、サイトシーイングと教えてくれた。

寒い日だったが、風に舞うリースは私の心の中を暖かくした。

そのあとミュンヘンのカウトブリンガーという文房具やで、紐や、花、鳥の飾り物を買った。この写真のイメージをちょっとだけ採用して、明日、子供たちに作らせる。 ドイツから戻って、20日が経った。                                                                       Ge2_120_2

|

« 「雨の中の私」を描く・Ⅲ | トップページ | ドアリースを作る・Ⅰ »

ドイツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「雨の中の私」を描く・Ⅲ | トップページ | ドアリースを作る・Ⅰ »