« 子供の絵《デルフィニュウム》でココログ工事完了おめでとう! | トップページ | 子供の絵《デルフィニュウム》いい絵が描ける幸せ »

2006/07/14

子供の絵《デルフィニュウム》やはり女の子は花が好き

ユキミとモモコとシノの絵。

ユキミは絵がうまくなりたいと思っているが、自信がないので、つい絵を隠して描く。今日は本人の絵に少しだけ、クレパスを重ねて、煩雑な動物の絵を消してみた。すると、花がはっきりしてきて全体がいい雰囲気になった。本人も了解。この感じ大切よ!

モモコは絵の具箱の色数が少なくなっていたので3種類ほど、出してあげた。その割にはダイナミックな絵が描けた。性格そのものとも感じられる。

シノは花を気に入ったらしい。丁寧に、その軽量感も出して描き、まわりは重い色で塗った。カエルは卒業かな?

Derufiniumu_010jpgb

Derufiniumu_016jpgbDerufiniumu_008jpgb                          

|

« 子供の絵《デルフィニュウム》でココログ工事完了おめでとう! | トップページ | 子供の絵《デルフィニュウム》いい絵が描ける幸せ »

文化・芸術」カテゴリの記事

KEICOCOぎゃらりー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供の絵《デルフィニュウム》でココログ工事完了おめでとう! | トップページ | 子供の絵《デルフィニュウム》いい絵が描ける幸せ »