« 夏の工作・森の山小屋・Ⅲ | トップページ | 夏の工作・森の山小屋・Ⅴ »

2006/09/08

夏の工作・森の山小屋・Ⅳ

Yamagoyarisa Yamagoyanodoka Yamagoyakenta               

            

             

リサ、ノドカ、ケンタの順

このグループはこの作品に関して、マイペースで作っていった。特に砂利や木の枝を良く見て作ったし、量もしっかり使って作った。特にノドカは重量が重い作品になった。もしかすると建築会社社長になるかもしれないと、いうしっかりした作りだ。耐震偽装もないし地震が起きて子供部屋の机から落ちたって、倒壊しなそうな家だ。

リサは本当に楽しんで作った。とてもうれしそうで、幸せそうだった。顔中に笑みを浮かべて作っていた。いつかこんなおうちを作るにちがいない!

ケンタははじめは静かだったがだんだん本領を発揮してきた。それでこそ、エミの弟。時計をつけて、男の子らしい社会性を出していた。

            

|

« 夏の工作・森の山小屋・Ⅲ | トップページ | 夏の工作・森の山小屋・Ⅴ »

文化・芸術」カテゴリの記事

KEICOCOぎゃらりー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の工作・森の山小屋・Ⅲ | トップページ | 夏の工作・森の山小屋・Ⅴ »