« パステルで描く・Ⅲ | トップページ | 夢を抱くこと! »

2006/11/04

パステルで描く・Ⅳ

Pasuterujpg23Pasuterujpg25Pasuterujpg24Pasuterujpg28                                                         

                                               

 Pasuterujpg30                                  

左上からユイ、モモコ、エリナ、カノン、下がサヤカ。

ユイは何もためらわずに鳥のような、亀のような模様を描いた。元気で、かわいくて素敵な模様。モモコは最近プードルを飼ってもらったので、うれしそうなのだけど、犬が下痢をしているので、病院に入っている。心配だけど、困っているけど、積極的な会話が出来ている。絵も、パステルを複数混ぜて、バランスがシブトイ感じ。エリナはとてもたくさん話してくれた。笑いながら、描いている。私もうれしい。カノンはこれが課題を理解して描いたものだ。シンプルさの中に今のカノンのかわいさが込められていると思う。サヤカはいつも、真面目に、真剣に考えて困って描くときが多いが、今回は気楽に楽しく描いた。

『あとりえ・チビッコ』はいろいろ取り混ぜ、駄菓子屋さんのようなお絵描き教室だ。

         

|

« パステルで描く・Ⅲ | トップページ | 夢を抱くこと! »

文化・芸術」カテゴリの記事

KEICOCOぎゃらりー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パステルで描く・Ⅲ | トップページ | 夢を抱くこと! »