« パソコンの壁紙を換えました | トップページ | きれいな町《喜連川》と忘れられないフォト »

2006/11/16

忘れられない日光の旅

Nikkou_009私が生まれて始めて、日光に行ったのは去年、父が亡くなる前々日だった。

前にも書いたが、私は小学生の頃、乗り物酔いがひどく、日光ではいろは坂も通るので、無理だろうと考えて、修学旅行には行かなかった。本来12歳で行くはずの旅行を5X歳で行くと言うのも、おかしなものだったのに、2日後に父が亡くなるとはまたまた、妙な巡り合わせとも思える。

Nikkou_018_2写真を整理していて、心に残っている気に入った写真なのでブログに載せることにした。毎日のように病院に行くことからいくらか開放されて、あの日は青空を当たり前に青空と思っていた。                                               

見ざる、言わざる、聞かざるの彫刻も、百聞は一見にしかずと感じた。

川の水も清らかで、2日後にに父が死ぬとは思いもよらなかった。

|

« パソコンの壁紙を換えました | トップページ | きれいな町《喜連川》と忘れられないフォト »

おすすめサイト」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンの壁紙を換えました | トップページ | きれいな町《喜連川》と忘れられないフォト »