« ヒットラーの足音を聞いた樹 | トップページ | ドイツが舞台の《飛ぶ教室》をNHKのBSでみる »

2007/01/02

年賀状ありがとう。小さな声で「おめでとう」

あとりえ・チビッコのOB,OGからの年賀状が来ました。とてもうれしいです。

大ニュースは大島麻実ちゃんに男の赤ちゃんが生まれました。ひーおばあちゃんにそっくりなキューピーのようにかわいい子です。

相変わらず宮崎君一家の写真は幸せそうです。お二人とも似てますね。

フーちゃん受験が終わったらあとりえに来てね。

木崎さん年賀状うれしいです。また駅の途中でお会いするかしら。

そうそう!田中望君札幌でがんばってますね、先生もコーセー化粧品使って毎日美人になってます。

今年は服喪中なのでもう少し経ったら寒中見舞いを出します。カホチャン、マナミチャンお写真見ました。あとりえ始まったらお話聞かせてね。

ところで《あとりえ・チビッコ》のプロフィールを少し変えました。

|

« ヒットラーの足音を聞いた樹 | トップページ | ドイツが舞台の《飛ぶ教室》をNHKのBSでみる »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒットラーの足音を聞いた樹 | トップページ | ドイツが舞台の《飛ぶ教室》をNHKのBSでみる »