« あとりえ・チビッコ30周年の集い/連絡について | トップページ | あとりえ・チビッコ30周年の集い/参加者まだ5人だけど »

2007/03/28

あとりえ・チビッコ30周年の集い/参加者まだ3人だけど

P3170050 あとりえの初期に入会していた小川正人君が出席すると連絡がありました。皆さんは覚えいていなくとも、課題が関係があります。それは今、彼はブルーノートというジャズグループに属し、アフリカの太鼓を演奏しているそうです。(知識不足のため、説明がよくないと思いますが)

なぜって、それは先生の推理では、あとりえで《音楽を聴いて描く》ことをしたのが、少しだけいい影響をしているんじゃないかって、気がしているので。

また、出席するという小柴Nちゃんが、「4月1日になっているのが、いたずら好きのせんせいだから?」って、FAXがあったけど、間違いありませんから。

また一番に木崎Tちゃんからも連絡あり、出席です。他にも、欠席だけど心のこもったメールもお母様からいただいています。オーストリアに住んでいる、清水満ちゃんのママからです。会場には彼女の結婚式の写真を持っていきます。

ほんとに、連絡の日は間違いありませんから、皆さんからのご連絡お待ちしています。本日です。

追記・保刈Aちゃん出席です。

|

« あとりえ・チビッコ30周年の集い/連絡について | トップページ | あとりえ・チビッコ30周年の集い/参加者まだ5人だけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あとりえ・チビッコ30周年の集い/連絡について | トップページ | あとりえ・チビッコ30周年の集い/参加者まだ5人だけど »