« 記事の更新ができていません・1 | トップページ | あとりえ・チビッコ30周年の集い/参加者まだ3人だけど »

2007/03/27

あとりえ・チビッコ30周年の集い/連絡について

Whitedjpg4 《あとりえ・チビッコ30周年の集い》 は、かつてアトリエに通っていたの生徒さんで、連絡のつく方たちに電話、FAXにてご連絡してあります。出席する方は決めてある日時までにご連絡ください。

25周年の時に来られている方は是非とも来ていただきたいと、思っています。私はおかげ様で、風邪は治り、元気になっています。今年は展覧会をしない年です。でも、集いの日が皆さんの忙しそうな日になっているのが申し訳なく思っています。

長女、次女、冨井先生、芳州先生ももちろんいます。会場が前回と同じ場所なので、おわかりでしょうが、楽しい会にしたいと思います。決めた日時が皆さんの所用と重なって無理な場合は近況をお知らせください。

このブログを始めて見られた方はプライベートな連絡でごめんなさい。4月上旬には子供たちの絵の紹介をしますから、またいらしてくださいね。

|

« 記事の更新ができていません・1 | トップページ | あとりえ・チビッコ30周年の集い/参加者まだ3人だけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記事の更新ができていません・1 | トップページ | あとりえ・チビッコ30周年の集い/参加者まだ3人だけど »