« 再びリスとの遭遇 | トップページ | 小さな作品で卒業制作・私の大切な物・A »

2007/03/11

ホワイトデーまであと3日!

Kawa_010ike 昨日の朝の散歩は思ったよりは寒かった。向かいの山の尾根筋に白さがあった。そして今朝は雪になった。

散歩中に、遠くで鹿の鳴き声が聞こえた。もう一度鹿の位置を確かめようと、耳を凝らすと、ヤマドリが羽ばたいて飛び去った。鹿とヤマドリは仲良しのようだ。共通の言語を持ってるらしい。。

芳州先生は最近流行の鈍感力を身に着けはじめたが、一応、ホワイトデーを気にし始めている。ホワイトデーまであと、3日になった。

私もバレンタインデーにチョコレートを送ったが、今ぐらいになると、照れくさいのが本音。でも何もしなければ気持ちは一生伝わらないかもしれないから、素敵な男性には送ることにしている。ただ毎年リストを作らずに送っているので、時々忘れる人もいる。あとりえ・チビッコの仕事と豊田の撮影の助手と主婦の雑事と年寄りの面倒を見ていると、どうしても、手落ちがある。気づいて今、懺悔。言い訳に近いかもしれないが。

あっ、こんなことを書くと、1ヶ月くらい先に、《あとりえ・チビッコ 鈍感力 リスト 懺悔》なんかでグーグルの検索にのってたりするかも。 それより、《主婦 素敵な男性 チョコレート》 、むむ、何!。でもまっいいか。アクセス数激減だから。Kawa_001yuki

それにしても私は《・・・デー》《・・・の日》をそれはそれは、大切にする人です。気持ちを、というか、そう育ったというか・・・・・、奥歯に物が挟まった言い方はやめましょう! 確かに確かに!ホワイトデーは楽しみです! でも昔はピチピチに若く、のんびり、ぼんやりしていた私も分別ある、皺もシミもあるおば様に成長、いいえ熟成しました。いくらなんでも、ホワイトデーにBMWが届くとは思っていませんから。ご心配なく。

ところが、私はホワイトデーを通り越して、心はもうあの日に!

雪はまだ降り続いている。ココとの散歩はしばらくお預け。

|

« 再びリスとの遭遇 | トップページ | 小さな作品で卒業制作・私の大切な物・A »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再びリスとの遭遇 | トップページ | 小さな作品で卒業制作・私の大切な物・A »