« 佐久総合病院の人間ドック | トップページ | 鹿とスミレとカラマツと »

2007/05/04

羊とプードルの記事にビックリがっくりした私

Cocofuji_1 庄内拓明の知のヴァーリトゥードに「羊とプードルとフリースの三題噺」がある。

常日頃、プードルと暮らしている私はブフッと笑ってしまった。

そして、あることに気づいた。やっぱり、エイプリルフールは日常だ、と。それと同時に、やられた!ビックリし、がっかりした。

ブログ発展途上中の私は来年くらいに気づくエイプリルネタだったと!

清里の牧場で以前撮った写真です。そばに羊がいたけど撮っていないのが残念です。

|

« 佐久総合病院の人間ドック | トップページ | 鹿とスミレとカラマツと »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐久総合病院の人間ドック | トップページ | 鹿とスミレとカラマツと »