« ヤスデ大発生 | トップページ | 2007・秋の花を描く »

2007/09/26

あとりえの更新は明日になります

Kawayasude_001 《秋の花》の作品の講評は明日になります。今日書くつもりでしたが、朝から畑の収穫物を洗ったり、調理しているうちに時間がなくなりました。

紫蘇の実がたくさん取れたので、他にブログをのぞいて、紫蘇の味噌煮を作ったり、ルッコラをうろ抜いたり、洗ったり、とにかく商品みたいにするのは時間がかかります。そのため、標高差10メートルを息を切らして登ったり降りたり。登るついでに駐車場においてある肥料を床下に運んだり、降りるついでに木酢液入りのじょうろに水を入れて畑に撒いたり。

これで体脂肪が下がるといいけど。オー、タイムオーバー。

これから、ETCの通勤割引時間で帰りまーす。

|

« ヤスデ大発生 | トップページ | 2007・秋の花を描く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤスデ大発生 | トップページ | 2007・秋の花を描く »