« 展覧会に向けて・№Ⅰ | トップページ | 展覧会に向けて・№2 »

2008/02/05

バレンタインデーまであと9日とココログの絵文字

Barentain heartバレンタインデーまであと9日となりましたheart

ところで、記事を書きかけて気が付いた。今日ココログのメンテナンスで、絵文字が記事の作成のツールに加わった。ココログさん、ありがとう beercarouselpony present snowdog 楽しく使わせていただきます。 birthday tulip apple pig heart01 いつも、絵文字がチョコッとあるといいなと思っていて、ハートは文字で入れてから変換していました。❤→heartheart01 こんなに可愛くなっちゃう。

こんな風に絵文字いっぱいの文章にすると、年令をチョコッとごまかせそうね。ところで写真のチョコレートはドイツ、ミュンヘンのシュヴァービングで、病院とクラインガルテンを見て、散策している時に見つけ、おいしそうと思って撮っておいたもの。event

私は去年の2月にも、一昨年の2月にも「ヴァレンタインまで・・・・・日」の記事を載せた。そして毎年私の昔のボーイフレンドと今のボーイフレンドにチョコをチョコッと送っている。最近では、ボーイフレンドなどという言葉は死語に近く、もしかすると元彼などという言葉を使用するのかもしれない。元彼よりは元枯れ枝かもしれないなどといったら、すごい怒られちゃいそう。cancer

本当はあとりえ・チビッコ展の準備やアイデアの検討や額を買いに行くことなど、目白押しなのだけど、毎年の行事にかまけています。メッセージを書くのが楽しくて、人の迷惑を省みずチョコを送りながら文章修行をしているが、最近は体力の限界を感じている。でも、義理チョコ、営業チョコ、本チョコ、カモフラージュチョコなどいろいろで、疲れるといっても、若さを保つのには良いかもしれない。cat

|

« 展覧会に向けて・№Ⅰ | トップページ | 展覧会に向けて・№2 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 展覧会に向けて・№Ⅰ | トップページ | 展覧会に向けて・№2 »