« ベランダの白くまと諏訪湖の湖面 | トップページ | 今日の地震とココの発作と業務連絡 »

2008/03/05

『きっこの日記』に紹介されて

heart きっこさん、貴ブログでのご紹介ありがとうございます Hanataba061010

いつもあとりえチビッコはブログのアクセス解析での訪問者数は、ささやかな数でしたが、紹介してくださったお陰で、今日は今10時30分現在で580人、830ものアクセスがありました。こうしてきちんと人を立てて、お仕事を進める気持ちのよさがみんなの人気者になるのでしょうね。このところ、野暮用で忙しくしていたので、一瞬の夢でもうれしかったー。ありがと!

またきっこさんにあとりえ・チビッコの記事を教えてあげてくださった方ありがとう!

|

« ベランダの白くまと諏訪湖の湖面 | トップページ | 今日の地震とココの発作と業務連絡 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベランダの白くまと諏訪湖の湖面 | トップページ | 今日の地震とココの発作と業務連絡 »