« お煮しめはもう煮た | トップページ | おせち料理のテーブルセッティング »

2009/01/01

あけましておめでとう@2009年元旦

09shougatu あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

新しい年が皆様にとって希望と安寧に満ち溢れたよい年になりますようお祈り申し上げます。

また新しい年もこのブログ  《あとりえ・チビッコ》  にご訪問くださいますようお願い申し上げます。さてあとりえ・チビッコでは子供の絵などの作品を掲載していますが、子供というものはまだまだ世の中のためにはなにも出来ません。それでも時折大人がびっくりするようなかわいい絵を描きます。また皆様の子供の頃に忘れてきた幼い純粋な心を思い出すような作品も作ります。そして絵を描きながら開放的になっておしゃべりをし、それはある時は詩であり、また哲学的な真実を述べています。それはただのおしゃべりと一笑に付してしまうにはもったいなく、私はこのようなブログという形で記録しています。

またプロフィールにも書いている長野の山小屋を中心とした自然の中での生活 《田園の誘惑》も楽しんで更新しています。ハーブの匂いのする清涼な空気を都会で暮らす人にもお届けしています。ちなみにもうそろそろアクセス数5万になろうとしています。 

今年もつかの間の時間、心洗われる子供たちの絵をご覧になり、皆様の日々の糧となればと、このブログを発信していきますのでよろしくお願いいたします。taurus

|

« お煮しめはもう煮た | トップページ | おせち料理のテーブルセッティング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントが入っているのを気づきませんでした。今年もよろしくお願いします。今年のドイツは寒いようですね。日本も暖冬とは言えません。でも今日、1/19は東京は暖かいようですね。川上は今晩8時に外気は-4℃でした。芳州さんが雪の写真を載せているようです。

投稿: keicoco | 2009/01/19 20:56

>>ある時は詩であり、また哲学的な真実を述べていま  す。それはただのおしゃべりと一笑に付してしまう  にはもったない・・・・
本当にそのとおり、私どもの生活全体の一瞬一瞬が
物語です。川上村の生活、お二人の生きかたに
共感を覚える者です。今年もどうぞよろしく!

投稿: tamayam2 | 2009/01/17 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お煮しめはもう煮た | トップページ | おせち料理のテーブルセッティング »