« 私は今ここにいます。Gengenbach! | トップページ | Wonderful town Gengenbach !(素敵な町ゲンゲンバッハ) »

2009/03/02

業務連絡@無事戻る

先生は無事ドイツから戻りました。今までにない経験や一緒に持っていった本の感想などを書きたいです。ドイツの子供たちは元気でした。そしてまたウィルヘルマ動物園にも行ってきました。

留守中の事務的な処理すべき用事があり、これからもう一山お仕事を抱えているのでがんばります。でもはるかかなたのドイツでも子供たちのことを考えて画材など買っていました。いいパステルがあったので重たかったけど持ってきました。春の花やデザイン的な表現にもあいそうですよ。

向こうではじめてお腹を壊したのは大誤算でしたが、一日プチ断食をして今は治っていますから安心してね。

明後日のおけいこの時にはみんなにおみやげを渡します。ドイツらしい日常品です。

ヒント:ババンババンバンバン、ババンババンバンバン~~~~smile

|

« 私は今ここにいます。Gengenbach! | トップページ | Wonderful town Gengenbach !(素敵な町ゲンゲンバッハ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は今ここにいます。Gengenbach! | トップページ | Wonderful town Gengenbach !(素敵な町ゲンゲンバッハ) »