« 夢を見る自由 | トップページ | 怖い絵(中野京子)と茨木のり子の永遠の詩 »

2010/01/01

新年のご挨拶

Shougatu_004 新年明けましておめでとうございます

めでたさや松も菊花も千両も   恵鼓子

                                          

                                    

                                                                                       

「あとりえ・チビッコ」を訪問してくださり、ありがとうございます。町の本屋の片隅に置いてある本ならば、一日、数人も見てはいただけないほどのささやかなこのブログを、一日平均45人もの人が読んでくださるほどに成長しました。

私の生き方や指導に対しての考え方を書くことで、造形絵画教室「あとりえ・チビッコ」保護者の方にも理解していただけるように努めてまいりました。これは一重に訪問者の方々のお陰と深く感謝しています。幼い日に学校で貼りだされた自分の絵を見るように、子供たちの無邪気さや、かわいさを感じてもらえればと、思っています。

今年は「あとりえ・チビッコ」の展覧会をする年です。年々、少子化の影響もあり規模は小さくなっていますが、子供たちの日ごろの成果を発表したいと考えています。ブログの中で展覧会をしたいと考えています。またあとりえ・チビッコに小さい時通っていた子たちとときどき道で会います。その子たちとみんなで会いたいと考えています。今年もどうぞよろしく!                                                 

|

« 夢を見る自由 | トップページ | 怖い絵(中野京子)と茨木のり子の永遠の詩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢を見る自由 | トップページ | 怖い絵(中野京子)と茨木のり子の永遠の詩 »