« 初めてのひとり旅@小学4年 | トップページ | 業務連絡 ☆ 今夜は眠れないかも★ »

2012/08/17

業務連絡

《あとりえチビッコ35周年の集いについて》
cake 現在在籍の生徒さんたちへ
8月26日午後1時よりする予定のパーティーは現在在籍の生徒さんも都合が良かったらおいでください。8月22日のおけいこの時に集いの場所などを書いたお知らせをお渡しします。ここで発表すると会場が大混乱になるといけないので。(笑)  確か予定表で場所を書いていましたね。
会費は親子2人で3000円です。《たぶん美味しい食事》をご用意しています。

wineOGOBさんたちへ
もしも作品が残っていたら、1作品持ってきてください。もちろん片付け上手のお母さんが作品を処分していたらその時は気にしないで下さい。それを持ってあの頃のことを一言お願いします。当日はOBOGによる演奏などもあります。

|

« 初めてのひとり旅@小学4年 | トップページ | 業務連絡 ☆ 今夜は眠れないかも★ »

あとりえチビッコOBOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのひとり旅@小学4年 | トップページ | 業務連絡 ☆ 今夜は眠れないかも★ »