« あとりえチビッコ35周年の集いに寄せて | トップページ | 詩を描く »

2012/09/05

夏休みを終えて学校が始まった

夏休みの間はあとりえチビッコの教室はありました。作品をブログに発表することは控えていました。学校の宿題などに持って行くため、未発表にしておく方がいいと判断しているためです。
先週に描いた作品は抽象画ですが大変のびのびとした仕上がりになりましたが、デジカメが壊れてしまったため、とりあえずiPhoneで撮りました。しかしブログに載せにくく、本日5日にもし子供たちがその作品を持っていたら撮ってブログにアップする予定です。
新しいカメラを購入しました。もちろん新しいカメラはオリンパスのカメラsz14です。オリンパスの制作にはあとりえチビッコのOB、Mくんが頑張っているので、こうしてエールを送っています。経営と制作現場は違います。そしてそのカメラはドラえもんの誕生日9月3日から使い始めました。操作はまだ慣れないですが、新しさにワクワクしています。

そろそろ子供達が来そうだ。ところで、夏休みの宿題の作品展を大豆戸小学校でしているという。トモヤ君がもっと他にいい作品があったから見にきて欲しいと言っているので、先生あさって行きますね。久しぶりの大豆戸小学校!それもワクワクドキドキ。happy01

|

« あとりえチビッコ35周年の集いに寄せて | トップページ | 詩を描く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あとりえチビッコ35周年の集いに寄せて | トップページ | 詩を描く »