« コラージュ2013 追記 | トップページ | ぼくのヨーヨー&私のヨーヨー »

2013/02/25

トイザらスLazooでカッティングシートを使って描く・1

Kats_ainaKats_aimiKats_kanonKats_kimika   あとりえチビッコで使っていたカッテイングシートの残りを使って小さな絵を描かせた。短い時間なので、子供が満足行くまで絵を描くことはできないかもしれないが、ほんのチョコット楽しい時間が休日にできればいいと考えている。

Kats_komomo_2Kats_kouheiKats_kirarikiran  また教育に対しての考え方は様々なご父母がいらしているので私の対応もあとりえチビッコの教室の時とは若干違うかもしれない。お絵描きが教育に結び付けて考えることはできないかもしれないからだ。

ただ子供たちが楽しい時間を過ごせれば良いと思っている。もう5カ月この仕事に携わり、自宅あとりえチビッコでの環境とは違う面も感じつつ、私もいろいろ勉強することができている。

今回の子供たちはとても元気で楽しく、愛情豊かに育てられて、親子でトイザらスに来ていた。

|

« コラージュ2013 追記 | トップページ | ぼくのヨーヨー&私のヨーヨー »

文化・芸術」カテゴリの記事

Lazoo トイザらス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラージュ2013 追記 | トップページ | ぼくのヨーヨー&私のヨーヨー »