« バレンタインデーのメッセージ@2013 | トップページ | コラージュ2013 追記 »

2013/02/18

トイザらスLazooでスクラッチを描く・2

今週もクレパスを使ったスクラッチをしました。

 

Toysrus_mihoToysrua_mizuki2_2 子どものためののびのびとしたアートの表現を応援するLAZOOのコンセプトでスクラッチをしました。土曜日、日曜日たくさんの子が来ていますが、指導はクレパスを使うために汚れます。手をウエットテイッシュで拭いたりすることで写真を撮ったのは2人のお子さんでした。特に2人ともうれしそうでした。ミホちゃんはもっとやっていたいと泣き出して、先生ちょっと困っちゃいました。ミズキちゃんは泣かなかったけれどやはりもっとやっていたいみたいでした。

小さなテーブルで、先客がいると先にお買い物をして、ぐるっと回って、席につく。そんな≪プチキッズアート≫の空間です

|

« バレンタインデーのメッセージ@2013 | トップページ | コラージュ2013 追記 »

Lazoo トイザらス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデーのメッセージ@2013 | トップページ | コラージュ2013 追記 »