« アップルのワークショップ | トップページ | イドメシは丸亀製麺の釜揚げうどん »

2013/10/25

お詫び:個人情報を一部削除しました

Hanakazari_1

本日、あとりえチビッコのブログの中に個人情報が掲載されているとのご指摘がありました。急ぎ、その部分を削りました。そしてまた検索し直してみました。がその部分は削除されていず、その記事をすべて削除しないといけないことが解りました。そこで記事を全部削除しました。ご指摘されたことを変更するようにしましたのでしばらくお待ちください。

また、お電話の始めに、私や家族への気遣いをされてから話し始めてくださった優しさに感謝しています。これからこのようなことがないように十分気を付けます。私のいたらなさがここで表出したのです。反省してお詫びいたします。

|

« アップルのワークショップ | トップページ | イドメシは丸亀製麺の釜揚げうどん »

あとりえチビッコOBOG」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップルのワークショップ | トップページ | イドメシは丸亀製麺の釜揚げうどん »