« 横浜オクトーバーフェスト | トップページ | 映画「バグダットカフェ」を見て »

2015/10/12

明日はブログ更新します

明日こそブログ更新したいと思っていますが、なかなか忙しくて。それは時間の配分がうまくないからだと思います。昨日は蓼科にコンペの作品を出したのを見に行き、ケイ山田先生と校長からの講評を聞きました。ここ川上からは片道1時間半かかります。それで同じ長野県でも1日の仕事になります。今日は雨だからパソコンに向かうけれどフェイスブックとタキイ種苗の冊子を読むことで時間を費やし、お昼の食事のお稲荷さんを作って外に出て、ススキを刈り、畑の草刈りして途中戻って食事して、またススキを刈って、ダリアを花瓶に生けて写真撮って、チョットテレビの映画見て、夕食作って、カラオケ(リハビリ)してもう12時が過ぎている。
明日こそ映画「バクダットカフェ」の面白い見方を伝えたい。それと、寄せ植えのコンペの結果を報告したいです。一応作品はゴールドを頂きましたが、私的にはまだまだ未熟さが出ていました。それにしても映画の感想はネタバレにしないで面白さを伝えるのは難しい。

|

« 横浜オクトーバーフェスト | トップページ | 映画「バグダットカフェ」を見て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜オクトーバーフェスト | トップページ | 映画「バグダットカフェ」を見て »